はじまりました、GW!!

| コメント(2)

今日からGWに突入です。
私はいったい何をするんだろう??

まずは、旧PCのリカバリー。
これをやるためにノートPCかったんだから絶対にやります。
WinXP同士だったら結構簡単にデータ移行できるみたいだし。
この前その方法が書いてあるページを発見したし。
よは、LANでつなげばいいらしいんだけど。。。
設定も難しくないみたいだし。
前にXPと98とでやろうと思ったときにLAN関係の設定が
理解できずに断念してしまったからなー。
がんばります!
それと平行してホームページ作り。
もう2年以上更新してなかったので(Blogばかりやってたので)
おととしの旅行記をUPする。(って何回もここで宣言してたけど)
あとは、、、、
通関士の勉強。
今月からやり始めたけど乗りに乗れなくって全然やってないです。
もう4月も終わりで課題を出さなきゃいけないのに。。。
連休中に片付けます。
部屋の掃除に、車の中に年末から入ってる棚を作る。
窓拭き。
1日以外はお休みなので色々やらなきゃ。

あとは、ゆっくり香港の友達へ送るメール内容を英語で考えることかなぁ~。
これは本当に忙しい時にはできないからなぁ~。
がんばろー。
最近彼女も忙しいみたいでメールこないしなー。

とにかく色々やること盛りだくさんな今年のGW、ぐうたら過ごさないように
ちゃんと予定立てなきゃ。

コメント(2)

私なんかヒマヒマよん。通関士かぁ。スゴイ☆ 私も何か資格をとりたいんだけど、何がしたいのか目的がなくて決まらないんだぁ。。。。。

ぴ様
でもねー、勉強し始めたけどなんかねー、すごく難しいですよ。
チェコ語の検定とかってないんですか??

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3