映画音楽 by Notting Hill

| コメント(0)

夜中です。

珍しく起きてます。

そして、今ノートではなく、デスクトップのパソコンから書き込んでます。
(珍しい)

何故こんな時間まで起きてるかと言うと、、、
頭がぶっ飛んでるからです。

うそ。

ちょっと気になってたことをやってます。

実は、、、

私が映画にはまったきっかけが「ノッティングヒルの恋人」という
映画に出てきた「ヒュー・グラント」が大好きで。。。
その映画を見るまで全くといって良いほど興味が無かったの。
でも、あるときこの映画を見て感動して大泣きして、それから1週間
ずーっと見続けました。
そして、ノッティングヒルに行って見たいと思いはじめての海外旅行へ
と行って来ましたということなのです。
まー、今考えてみると本当に純粋な心を持ってたのでしょうと思って
しまいます。
まー、それはさておき、実はこの映画のサントラ盤も大好きで昔は
良く聞いてました。
今ほら、香港系の歌しか聞いてなかったのでちょっとその頃の気分に
戻りたく久々にサントラ盤を聞きました。
そしたら「こりゃー、やっぱり良いわぁ~」と思っちゃってなにげに
映画で出てくる通りの音楽の順番にしてみようと思っちゃったりして。
この映画のサントラ2枚+サントラに収録されなかったけど使われてる
よーっていう音楽1枚のために買ったCD1枚で計3枚から並べ替え
をしてみました。
並べ替えの順番の基準はエンドロールに出てくる音楽のタイトルです。

で、やっと出来てさてと、プレーヤーに入れるぞってところで今メールを書いてます。

さー、入れる作業をしますかぁ~。
もう気がついたら2時だぁ~。
眠くなったからねよーっと。

また本日も勉強しなかったぁ~。
\(◎o◎)/!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3