今年の夏休みは・・・

| コメント(0)

こんばんわ。

何か、今年の夏はどこにもいけない予感がします。
実は・・・うちの母が本日足を骨折して入院しました。

なので一人遊びに行くのはやっぱりちょっと心苦しいので
どこにも行けないかも。

私は今親とは離れて暮らしてます。
(って言っても祖父母の家に居候させてもらってるんだけど)
今年に入ってから一度も帰ってないようなって思ってたんだよね。

ということで当分の間は週末は母のお見舞い&看病にひとっぱしり車で
病院まで行くことになりそうです。

はぁ~。

あともうひとつ。

昨日中学の時からの友達からメールが来て・・・。
内容は
「今月結婚します」って内容でした。
これで中学時代から仲良かった友達の中で私だけ
未だ結婚できず。。。
しかし、これが高校時代の友達になると
だれも結婚してない。。。
これっていったい・・・。

ははは。。。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3