写真

| コメント(0)

今朝はちょっと雨が降ってたけど、昼前に止んだので庭にある
イチゴの写真をうつした。
ワイルドストロベリー
ワイルドストロベリーです。
もう2年連続で実ってます。
実ると願いが叶うなんてこと昔聞いたことあるんだけど??
ほんとうなのかなぁ~?

次は、、、
いちご
これは正真正銘いちごです。
これも家にある鉢植えで実ったものです。
写真を撮った後におばあちゃんが取っちゃったけど
味はどうだったのかなぁ~???

最後は、、、
まぐろステーキ
昨日のBlogにも書いたけど、実家に戻ったので久しぶりに近くのレストランの
お弁当を買って食べました。
いつもだったら友達と行って食べたりするけど今日は家に戻るついでに
寄って行ったので。。。
そうそう、ここではケーキもあるんだけどおいしそうだったぁ~。
だから今度はケーキも食べたいかもぉ~。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3