同じ月を見ているが借りれない。。。

| コメント(0)

まじ借りれません。(>_<)
12日にレンタル開始になって毎日TSUTAYAへ足を運んでるけど
まったくと言って良いほどありません。
DVDのレンタルが4本だけだからかなぁ~なんて思ったりも
してますが。。。
「同じ月を見ている」は映画を見に行こうと思ってたら・・・
知らない間に終わってて、、、
レンタルで見ようと思ったらこんな感じで。。。
まじで見たい、見たいよぉ~。
ドン役のエディソン・チャンが結構お気に入りなので
絶対に今週中には見たいよー。
久保田利伸が歌ってる主題歌が頭の中からはなれないっす。

でも、今日行って全部レンタルされてたのでしょうがなく(でもないが)
「上海家族」という映画を借りてきました。
あとはBBCのドラマ「The Office」も4本ほど借りてきて
これから1週間で見る予定です。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3