眠い。。。

| コメント(2)

こんばんわ。
前の日に書こうと思ったんだけど。。。
時間を見たらもう今日になってました。

昨日は午後から英会話が終わったあと母のお見舞いに行って
実家に戻って予約録画の修正をしてからまた友達と会うのに
待ち合わせ場所にいきました。
久しぶりに会ってご飯食べてお茶して帰ってきました。が、、、
いつも使ってる駅から帰ろうと思ったんだけど電車をかなり待ちそうだったので
家から自転車で20分位のところにある大きな駅で降りました。
が、家の近くで昨日今日とお祭りをやっててバスどおりが
通れなくなってるので迂回してることすっかり忘れてた!
なので歩いて帰ってきました。
でも、時間を計ったら26分30秒で駅から家まで歩けました。
これもかなりびっくり!いつも40分弱かかるのに30分切ってしまいました。
自分・・・歩くの・・・早いかも。。。
(*^^)v

コメント(2)

Amyちゃん HRCから山ちゃんに変更しても良い? じっくり話したい事があるんだ・・・ HRCでもじっくり話せるかな?
どちらが良い?どちらでも良い??

ぴさん

こんばんわ。
Yはいつも行ってるのでたまには違うところがいいかもね。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3