思い出した!!

| コメント(2)

こんばんわ。

さっきまでThe Officeを見てました。
やっぱりちょっとイギリスってこういう手のブラックユーモアが
好きなのかなぁ~と首をかしげてしまいましたが。。。
ずっと出演者で気になってる人が。。。
どっかで見たことあるけどどこだっけ??ってな感じで。
昨日GW中に買ったEMPIREを見てたら同じ顔が出てきたけど
どこで見たか思い出せず。
で、今日見終わってからもしかして。。。
って思って考えたらピンポーン!!
そう言えば、こいつLove Actuallyのあの役やってたひとだって。。
で、IMDBという映画のDBで調べてちゃんと自分が思ってた人に
間違えなかったのでよかったぁ~。疑問がひとつとけたわー。

気分よく寝れそうだわー。

それにしてもLove Actuallyを見るとLONDONに行ったこと思い出すわー。
あの映画の最初の方に出てくるクリスマスツリーは私が大好きな場所
Bayswaterにあるショッピングセンターにあるもので本当にきれいなんだよね。
あのツリーの写真は未だに撮ってないので今度行く機会があったら
絶対に撮ってみたいかもぉ~。

コメント(2)

ずぅ~と気になってて、やっと思い出せた時って、スッキリ!って感じですよね!

そうですね。
気になったままだと考えてしまって眠れない時があるので
今回は本当にすっきりしましたよー。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3