おバカな私、、、

| コメント(2)

こんばんは。

昨日から会社に行き始めました。
今日かなりバカなことをやってしまいました。
それは、、、
午前中に勤怠のシステムに入るパスワードを変えたんだけど
夕方になって出勤簿を出さなきゃって思っていざシステムに
入ろうとしたら、、、パスワードをど忘れしてしまって。。。
相談窓口に電話したんだけど担当者は席を外してていなかったので
折り返し連絡してもらうようにお願いしたんだけど全然連絡なし。

少したってからよーく考えてそのパスワードを入れてみたら
ぴんぽーん!!大当たり!!てなことでやっとシステムに
はいれたのでありました。

何やってるんだろうなー私。

コメント(2)

Amy chan 体調は大丈夫? 当分、肉体的にも精神的にも疲れているのに無理がきいてしまうと思う。急にどっと疲れがくると思うから、自分の体調管理も気をつけてね。 ロンドンは残念だけど、今は準備期間だと思って今年はゆっくり過ごして、ゆっくり考えるのが良いのかもね。 で、も たまにはディナーしましょ☆

Hello!! pi-chan
私は大丈夫です。
まー色々ありますが、がんばります。
でも週末はほぼ時間がない状態なのでまた今度
連絡しますねー!!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3