週末は。。。

| コメント(0)

こんにちは。
今日はPHSからの書き込みです。
最近週末は実家に帰ってるので
ほぼ、自分の時間がありません。
でも、しょうがないのであまり気には
してません。が、高速代がばかにならないので
これからは電車で帰ろうかなと思ったけど
車だと1時間弱で帰れるのでやっぱり
車かなって思ったりしてます。

そんなこんなしてるので今まで興味があったことなどが
どーでもよくなってきたって感じ。
はぁ~。
でもね、10月からやっとER10がNHK総合で開始する
からこれだけはみたいなーって思ってるんだ。
あとは、11月の中国語検定を受けるので10月から教室で
始まる検定の講座を受ける事にもしたし。
疲れたなんていってられなくなるぞー。
がんばりまーす!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3