機種変しちゃいました。

| コメント(0)

こんばんわ。

ついに機種変しちゃいました。
ずっと悩んでたんだけど何となく気分転換したくって。。。
「えいっ」って感じで。。。
今日一日何にしようか悩んで悩んでお店に行って見て触って
色々悩んでこれって決めたのがVodafone 803Tだったけど
やっぱり前々から目をつけてたVodafone 804NKにしました。
もう悩みまくったんだけどね。。。
今までも702NK使ってたから大丈夫でしょうって。
あと、機材がなくてもハンズフリーで電話もできるしね。
これかなり重要でした。私にしては。。。
だって、友達と長話してる時に受話器を持つのが面倒だなーって。
寝ながら電話したりするからねー。(これはまじです。)
でも、これで当分機種変しなくっていいや。
(当たり前です!!)

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3