寒い。。。

| コメント(0)

なんかすごく最近足が冷えます。
なので、夜寝るとき足が冷えてると寝れないから靴下履いて寝てます。
(冷え性だからなんだけど。。。)

あー、香港に行きたいなー。
今朝テレビを見てたら浅野ゆうこさんが香港を紹介してました。
いいなー、なんて思ってたけど食べ物とか食べ物とか、、、、
マジ高すぎです。あんなの普通に旅行に行ったら食べれないよー。
って思っちゃった。
でも、高いだけあってうまそうだったけど。
一度でいいから中華料理のアワビを食べてみたいなー。

あと、今晩の「喰いタン」SPの舞台も香港なんだよね。
今日は香港尽くしだー!!!

見ちゃうとやっぱり行きたくなっちゃうよなー。
でも、今度行く時は超高級ホテルに1週間くらい泊まって
おいしい物いっぱい食べてゆっくりしたいなー!!

それを実現するには貯金!!貯金です。
がんばるぞ!!

話は違うけど、昨日の夜近くの中華料理店に一人で
食べに行ってきました。
イカと野菜のオリジナルソース炒めとチャーハンを食べました。
ここの炒め物を食べたのは初めてだったけど、味が超よかったです。
本当イカも軟らかかったしうまかったです。
もち、チャーハンもうまかったですよー!!
また今度行ってみよーっと。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3