2転3転して

| コメント(0)

こんにちは。
この前悩んでたアルバムをネットで予約したのはよかったんだけど
そのアルバム以外にもう一つ他のアルバムを入れて決済してメールが
来て確認したら他のアルバムを間違えて2枚買ってしまってたことに
気づいて。。。
もー、どーしたらいいか解らないからとりあえずキャンセルしようと
思ってカスタマセンターに電話しようとしたら本日の営業が終わって
ました。
仕方ないから次の日に電話したらメールでその旨を送って欲しい
とのことだったのでメールで言われたアドレスに送って連絡を
まってたら。。。行き違いになってしまい、夜になってここの
フォームに書いて下さいとのメールでの連絡があり書いて送って
さっき確認したらキャンセルされてました。
そして、もう一度注文し直したんだけど。。。
到着予定が12月1日とのこと。
(>_<)
がっくし。

これだったら友達に連絡して買ってもらったほうがよかった
かも。。。。

まー、しょうがないっす。
^^;

とりあえず来るのを待つぞー!!
(^^)/

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3