香港より先にテレビ

| コメント(0)

こんばんは。
ここ数日でかなり寒くなりました。

昨日前の職場の友達Yちゃんと映画&食事に行ってきました。
映画は金城武主演のウィンターソングです。
感想は。。。。まー、物語より映像で見せる映画かなぁ~って。
その後食事に行って色々話せて楽しかったでーす。

今日は朝から雨だったのでほとんど布団とこたつの往復でしたが
夕方中国語のプライベートレッスンに行ってちょっと買い物して
寒いからさっさか戻ってきました。

で、今ごろりしてPHSで書き込みながらテレビでは黎明の去年の
コンサートVCDを見てるんだけど。。。
ちょっと映像が揺れたりたまにします。
今だけではないんだけどテレビを見てるときもよくなるの。
茶の間のテレビは古いけど全然そんな症状出ないし。
てっきりアンテナが悪いのかって思ってたけど、VCDを見てても
なったのでやっぱりテレビが悪いのでしょう。
もし買う場合液晶テレビになりそうなので10万円以上になりそう
だし、2月の3連休に香港へ。。。ともくろんでたけどだめだー。
いくら、パソコンでテレビが見れてもやっぱテレビは欲しいからなー。
んー、そんなこと悩む前にお金貯めよーっと。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3