やる気が起きない。。。

| コメント(0)

こんばんは。

今すごくブルーになってます。

日曜日の中国語検定の勉強がはかどらないというか
もうやりたくなくなっちゃって。。。
もう何もかもいやになり、中国語教室に行くのを12月で
止めようかと考えてます。
前からずっと頭の片隅で思ってたことやこれからの
自分のことを考えると何していいか判らず、
全て投げ出してしまいたくなりました。
とりあえず今は何もやる気が起きません。
なので、試験は受けるけど12月までの授業料は
支払ってるので教室にも行くけど、、、、
初心の頃のやる気が起きません。
とりあえず、来年1年間は自分のことを見つめ直して
何が今の自分の足りないのかをじっくり考えたいと
思います。
本当に先生や同学には申し訳ないけど止めます。
自分の気持ちにゆとりがもてない状態で何をやっても
頭には入っていかないから。
でも、自己で勉強は続けていければいいなとは思ってる
けど。。。
だからあと1ヶ月はがんばって行くつもりです。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3