難しいって。。。

| コメント(0)

こんばんはぁ~!!
夜中に鬱っぽい状態で中国語の勉強なんてもーいやだって
書いてしまいました。。。が、書いたらすっきりしちゃいました。
(あっけらかーんとしてる自分)
でも、グループよりプライベートの方がいいかなーとは
思ってるんだけどね。(自分の性格上)
人に合わせるのが苦手だからねー、私。
誰か安く中国語を教えてくれる人いないかなぁ~?

ところで、今日中検対策のプライベートレッスンに
行ってきました。
模試をやったけど、全然勉強してなかったので
できなくって先生がショック受けてました。
本当に出来が悪い生徒でごめんね。
でもがんばりますからぁ~。
先生に言われた注意するところとか頭にたたき入れるから。
頑張らなきゃ。
でも、今回の試験は難しいらしいです。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3