終わった。。。

| コメント(2)

やっと終わりました。試験が。
今日午前中試験が終わった後みんなは教室の待合室でお茶とか飲みながら
談笑してたけど、私はさっさか帰りたかったのでそのままエレベータへ。。。
もー、当分中国語の試験勉強しないんでいいんだと思うとすごく気分が楽です。
試験の出来はというと「できませんでした」が、全部埋めてきました。
(これは鉄則です。)
まー、合格はしないから諦めてるけどね。
で、そのままさっさか帰りたかったのはどーしても液晶テレビの値段を調べたかった
からなんだよね。
いつものYカメラに行って調べたら欲しかった液晶が138000円でした。
でも、その値段に斜め線がついててたので多分。。。これより安くなるとにらみました。
よっしゃーって感じです。
今、私の部屋にはテレビがありません。
というのも、昨日の午前中に現実逃避モードに突入してしまったためなぜか
部屋の掃除を始めてしまったんだけど。。。
その時にもうテレビは見ないからいいやって思って下の部屋へ移動させました。
そして、半壊れのコンポも一緒に持っていってそれなりにすっきりしました。
なので液晶テレビよ、どーんと来い!って感じです。

テレビ買ったら溜まってるDVDやVCDを見てやるわ。
やっぱりパソコンよりテレビで見たほうがいいしね。

コメント(2)

お疲れさま☆ ほっと一息だね。
昨日、メールに書き忘れちゃったんだけど、
12/15が職場の忘年会で、私は欠席予定なので(^_^.)
その日なら空いてるんだ。 ただね、お店の予約が難しいかな。。。
と、思ってるの。この書き込みする前に、AMYchanと行く予定だった
お店にTELしたんだけど、予約がいっぱいだった。。。
AMYchanの予定がOKで、お店が空いていたら行きたいね!

pちゃん
その日は職場の歓送迎会も含めた忘年会があるので
ちょっと無理っぽいんだよね。ごめんねー。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3