これ見たい!!「傷城」

| コメント(0)

こんばんは。
本日3回目の投稿です。
(珍しいもんでぇ~!)
ちょっと前から気になってた「傷城」という香港映画。
主演はトニー・レオンと金城武です。
話は・・・どんな内容なのか???多分二人とも刑事?
でも、トニーは絶対に刑事役だと思う。。。
その位しか判らないんだけど。。。
(香港ノアールの種類に入るような感じの内容かもって)
でも、珍しく「この映画絶対に見たい!」ってびびびって
私のアンテナがきました。
多分この感覚って、インファナル・アフェア以来かも。
(ってことはもーかなりそういう感じになってないってこと?)

そして、この映画絶対に日本で公開されるでしょう。
なぜなら、映画の主題歌は浜崎あゆみの「Secret」だからです。
香港や中国などで公開時の主題歌は「Secret」をデニス・ホーがカバー
した曲が使われるとのことです。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3