クリスマスギフト

| コメント(0)

続けての投稿ですが。。。
昨日家に帰ったら郵便受けに箱が入ってました。
何だろう?と思って手に取ってみたら私宛でした。
xmas-gift
(住所と名前は消させていただきました。)

切手と消印を見てまっさかーと思ったら。。。
香港のMちゃんからでした。
あっそう言えば、MちゃんのBlogに友達にクリスマスの
プレゼントを買ったって書いてあったような。。。
それってこれのことなのねーってちょっと感動。
早速、中身を見てみたら「うっぎゃー!!」と叫んで
しまったー。
だって、クリスマスギフトが大好きな大好きな
春田花花幼稚園のマクダルとマックマグのペンと
クリスマスカードでした。。
覚えててくれたのねー!!Mちゃん。
もー、嬉しくって写真とっちゃたよー。
(後でUPしまーす!)
で、私はMちゃんに何を送ったでしょう??

**

ということで、写真をUPします。
プレゼント&カード
クリスマスプレゼント in HK

カードはこんな感じになってました。
クリスマスカード

で、私が送ったものはクリスマス柄のお弁当箱を包むような和風のハンカチ
(と言うのかナプキンというのか。。。)
偶然友達のBlogサイトを見たら写真が載ってました。
友達のBlogサイト(要繁体字フォント)ここ

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3