アメリ缶売ってきました。

| コメント(0)

こんばんはぁ~。
今日は午後から中国語の補講があったので行ってきました。
帰りに前から売りたかった映画「アメリ」のDVDが出た時に限定で
色々特典(おまけ)がついたアメリのDVDをTに持っていって査定したら
700円と言われました。
特典BOXのやつなのに700円だよー。
それも、DVDだけで査定してもらったら800円でした。
なんじゃこれって思ったのでTの近くにあるBに持って行って査定して
もらったら3,600円でした。
なので即売却しちゃいました。
あー、少し部屋にスペースができたって感じでした。

で、その後Yバシに行って頼んでたデジカメを取りにいきました。
らっきーと思ったけど、、、よく値段を見たらCanon IXY900ISより
高かった。。。
んーーーーー。。。。やられた。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3