メリークリスマス!!

| コメント(0)

今日は中華街に友達と行ってきました。
中華街
まー、いつもの飲茶の食べ放題だったんだけど待ち時間
なななーんと2時間半。
名前書いてから山下公園に行って、茶館に行ってお茶飲んで
時間をつぶしたらあっという間に飲茶スタートの時間になったので
食べに行きました。
思ったより食べれなかったけどお腹いっぱいになりました。
(次の日のことを考えるとあまり油物は。。。)

で、帰ろうと思ったんだけどちょっと買い物したくって一人の友達と
途中でばいばいして、もう一人の友達と桜木町で降りてクィーンズ
スクエアに行ってきました。
クリスマスツリー(Queens Square)
クリスマスツリーです。
すごくきれいだけど、すごく人がいっぱいでした。
そして外もこんな感じでした。
みなとみらいの観覧車

んー、すごい。。。

人がとにかくいっぱいでした。

桜木町駅前にあるビルのところにあるクリスマスツリーがきれいでした。
クリスマスツリー(桜木町)

楽しいひと時でしたー。

明日から寒い北国へLet's go!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3