寒いのでサボってました。

| コメント(0)

こんにちは。
ここ数日寒くてBlogを書くのをサボってました。。。

おとといは、香港の友達へ送るクリスマスカードの準備をしてて
寝るのが遅くなったし、昨日は色々ネット上で調べ物をしながら
週末から香港へ遊びに行く友達に買ってきてもらう買い物リストを
作成してたらまた寝るのが遅くなったし。
今日は早く寝たいなーなんて思ったり。。。
でも、今日は中国語でもともと家に帰るのが遅いので
また寝るのが遅くなりそう、いやだなー。
ということで、今週は土曜日まで更新しません。
お昼も食べたし、20分位寝れそうだからこれから
昼寝します。

おやすみなさーい!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3