暖房器具がやってきたー!!

| コメント(0)

こんばんはぁ~!!

今日ついに暖房器具がやって来ました~。
(*^^)v
電気カーペット買ってきたんだー。
いやー、快適ですぅ~。

暖かいです。

ところで、、、

火曜日にやっと友達にクリスマスカードを書いて水曜日に郵便局に行って
送ってきましたぁ~!!
今回は海外の友達にだけだけど、明日か明後日辺りに別な友達にも
送る予定ですぅ~(^_^;)

金曜日は会社の飲み会で、、、
その前に20日で職場が変更になる人がいるのでその人の送別の品を
選定しにYバシへ、、、
幹事からMP3プレーヤーで10000円位のってことで言われたので
ipodシャッフルかなぁ~って思ったけど、、、
が、やっぱり曲名が判らないと不便かなって思ってディスプレイ付を
探したら少し値段が上になってしまったけどシャッフルと同じ容量の
ソニーのウォークマンを買いました。
その後飲み会に行って渡したらすごく喜んでくれたので選んだ甲斐が
ありました。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3