買い物

| コメント(0)

今日は最初の書き込みをしてからいとこのおばさんと買い物に行ってきました。
最初に行ったのは、NEXTというイギリスの洋服屋さんです。
が、買ったのはバックです。。。(1個)
その次に丸井に行ってEASTBOYのバックをまた買ってしまいました。(2個)

買い物

左にあるリュックは数年前の誕生日に買おうと思っていたものと同じもので
偶然半額セールで見つけたものです。
右上のEASTBOYのバックは一昨年の秋に買おうと思ってたけど結局値段の割には
高かったので買わなかったけど今回リュックと同じく半額だったのでかなり安かったです。
最後の右下のはNEXTのバックです。
もう少し大き目のが欲しかったんだけどね。。。^_^;
まー、いい買い物をしましたよー。
ってことで今年はとりあえずバックは当分買うのは止めます。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3