黎明のレコード会社に楊千[女華]がやってきたぁ~。(ウルルン風)

| コメント(3)

おはようございます。
黎明さんのレコード会社Amusicに新たに楊千[女華](ミリアム・ヨン)が加盟しましたぁ~!!!
(昨日香港で記者会見がありましたぁ~!)
やったぜーーーー!!
実は、私この二人の歌が大好きなのですぅ~。
この前友達にミリアムの新しいの買ってきてもらったばっかりだし。。
超うれしいです!!
もしかして、3月に開催予定のAmusicのコンサートにミリアム出るなら絶対に見に行くかも
なんて考えてるんだけどどうでしょうか??
それまでにお金貯めなきゃ。。。
会見の写真が星星さんのBlog「HOT&COOL」に載ってました。
(トラバしました。)
ミリアムは紫のドレス姿ですね。シックでセクシー?だわぁ~。

コメント(3)

新年快楽!
TBありがとうございました~!

いよいよミリアム正式に加盟しましたね。
私も彼女の歌&明るいキャラクターとっても好きです。
3月のコンサートぜひ黎明といっしょにステージに立って欲しいですね(^^♪

HISの広告にメチャ激安の旅行券(言い方古い?)が売ってたよ。 トワイニングのロンドン旅行プレゼントにも応募しちゃった。万が一このチケットが当たったらAMYchanにプレゼントするね~☆

星星さん

二人が一緒のステージに上がるのが見れるなんてすごいことですよね。
実現して欲しいですよね。

piちゃん
激安ありましたねー。でもねー、微妙な値段だったので今回は諦めました。
トワイニングでそんなプレゼントやってるんだー。
当たったら一緒にイギリス行けるねー!!
楽しみに待ってまーす。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3