事務所移転??

| コメント(4)

こんばんは。

急にこんな話が持ち上がってます。

移転候補予定の場所は某大手PCメーカーの事業所のすぐ近くらしいが。。。
(私の派遣先も結構大きいメーカーなんだけど。。。)
できれば今のところの敷地内の建屋に移転って形になってもらいたいものです。
移転するとなると結構色んなことが面倒になるしねー。
早ければ5月中旬に引越しらしいが。。。
って、その時期私日本にはいないぞ??
大丈夫か?って自分の休暇のことを心配してる私。。。

私派遣なので今のところより遠くなったり、電車代かかるところであったら
絶対に行かんぞ!!
来週、派遣会社の人が来るので耳には入れておかなければ。。。

コメント(4)

それって川の近くって事?? 
amyちゃんの派遣先って、色々体制が変わるらしいね。 
うちもドキドキょ。。 
私は再来週から中目黒になります。 
今年の目標はチェコかフランスか北欧に行く!!

春の旅行かぁ。良いね~♪ 私は冬ばっかだよ。。。
楽しんできてね☆

piちゃん

場所はねー。。。今の駅の2つ手前かな。
中目でお仕事するんだー。いいなー。
(^.^)
目標は大きく持ったほうがいいよー。
私は取りあえずはぁ~、旅行はもういいかなぁ~。
目の前の目標は。。。
これは後で書こう。

ちなみに香港は5月は多分初夏って感じかな?
(暑い時に行きたくなーい!!)

手前って事は少し近くなるの?

気持ち的には落ち着かないよね・・・

さっきコメント書いてから色々考えたんだけど
北欧に行きたい気持ちが強くなってきたょ

何だかね・・・オーロラが見たくてたまらない。

香港は初夏かぁ・・・ でもパワーをもらえそうだね☆
私も入院や仕事やら落ち着かないけど、
お互いに落ち着いたらWorld Yにでも行きたいな♪

ぴちゃん
場所的には近くなるんだけど、やっぱりなにかと
不便だよ(仕事がらみでさー。)
やっぱり今の事業所が一番です。

北欧かぁ~。私も一回は行ってみたいなーとは思うけど。
行けるといいねー。

ぴちゃんも色々大変だけどがんばってね!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3