最近ハマってること

| コメント(0)

こんばんは。

最近ハマってることがあります。

それはネットラジオです。

来月香港に行くからって思って香港のサイトのラジオを聞いてます。

んーーーいい感じです。

っていうか私は全く広東語理解できません。

が聞き流すだけでいいのです。

そうすれば少しは耳が慣れるので。

で、なんて思いながら日曜日には
香港電影金像奨の放送をストリーミング放送で
聞いてました。
ほぼ理解不可能だったけど人の名前だけは
少しだけだけどわかりました。
-->だって好きな歌手や俳優の広東語読みの名前だったから。

それ位かなぁ~。

はぁ~、何か気分が乗らないよー。
旅行まであと1ヶ月。。。
んーーーーって感じです。

文章も支離滅裂(いつものことだけど)になってるし。

ハケンの時給の査定が今入ってるみたいで
最悪下がるかもっていわれたの。
今より落とされたらちょっと。。。って感じです。
あー、どうなるんだろう???

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3