厄除け

| コメント(0)

今日は英会話の帰りに厄除けの護摩を焚いてもらいに川崎大師へ行ってきました。

川崎大師(大山門)

川崎大師(大本堂)

川崎大師(仲見世)

うちからここまでは約30分位(自転車で)なんだけど、今日は風が強かったので
もっとかかったかも。

でも、英会話終わりで行ったんだけどぎりぎり15時の護摩の時間に間に合って
よかったぁ~。

久しぶりに家の外で写真を撮りました。
LUMIX FZ30単体だけしか持って行かなかったんだけど、やっぱりワイコンを
持って行けば良かったと行ってから後悔しました。

家に戻ってきたらどっと疲れて少し寝てから友達とお茶しにいってきました。
帰りにヨドバシカメラに寄りLUMIX TZ-3を見て来たけど。。。
やっぱりでかい。と思わずおもってしまいました。
CaplioR5位小さい方がいいかもって思った。(かさばるのがいやなので)
そこで目に入ったのがCaplioの新作R6でして。。。
こっちの方が自分的には使い慣れてるからいいなーって思い始めてきた。
衝動的に買ってしまうかも。。。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3