眠い

| コメント(0)

こんばんは。

眠いです。

今と言うか、仕事中かなり睡魔が襲ってきてました。
(が寝てないよ)
やっぱり最近ちょっと寝ても寝ても眠い状態に
なってるので休養がいっぱいとりたいよー。
香港行ったら絶対に毎日10時間は寝るぞ!!
って思ってるけど。。。(多分無理)

話は違うけど、CaplioR5を実家へ送り込んでしまったので
手元にあるデジカメがGX8とLUMIX FZ30しかないので
手軽にかばんに入れてても邪魔にならないデジカメが
ない。
CaplioR6を買おうかなーとも思ってるんだけど
んーーーー、色々考えるとGX8のバッテリーとFZ30の
テレコンを買ってしまってるのでどーしようって悩んでます。
旅行に行くのにGX8とFZ30+レンズ達を持って行って重たい思いを
するか、R6(またはR5)を1台持っていくかでは荷物がかなり
違うと思うので。。。
すごく悩んでます。

Zaurus売り飛ばしてデジカメ買うかなー。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3