寝れない。。。

| コメント(2)

あー、寝れない。
さっき香港の知り合いから電話がかかってきた。
何か週末会えればなーって思ってたんだけど
お互い空いてる日が合わなくって結局今回は
会うのを止めました。
多分私がなんで香港へ行くか知らないんだろうなー。
ってそんなに何で行くかなんて詳しく話できる
状態でもなかったのでまーいっかって感じ。
(でもちょっと会えないことがショックでした。)

が、まー、2日間おみやげ物探し&ショップ巡り(電気街・・・うそ、
アンティーク等々)に時間が割けるってことだから
よしとしなきゃ。
今回の目的はまず、サミーのコンサートだし。
次にMちゃんに頼まれた本を渡すことだしね。
あとは自分がどれだけリラックスできるかかな?
ゆったり日常を忘れられればって。。。

話はちょっと変わるけど、手荷物を整理したんだけど
異常に重い。。。っていうかかなり嵩張ってるような。
やっぱりカメラ2台はねー、きついよね。
はぁ~。
晴れたらいっぱい写真撮りたいなー。
デカカメラの広角レンズ持って行こうかなぁ~?
でも、街歩きするときにじゃまになるからやっぱり
止めたっと。

とりあえず、街歩きはFX30でコンサートは
デカカメラ+望遠だね。
がんばって撮らなきゃ。
ぶれない様に。。。
(これが一番心配)

あと、さっきZaurusの調子をチェックしたら
ブラウザが起動しない。。。
それもOperaの方がさー、まじやっべーって思って
起きてしまったわけだわさー。
取りあえずPCにOperaのインストーラーが残ってたので
それをつかってインストールしたら正常に起動した。
でも、今回インストールしたOperaはちょっと使い勝手悪いけど
取りあえず前回香港へ行ったときにも同じバージョンを使ってる
ので絶対に動くと核心があり。
さー、これからまた寝なきゃ、、、
って、サミーの歌MP3プレーヤーに入れなきゃ。。。
これじゃあもう絶対に寝れないよー。

コメント(2)

今朝、メール返信しようと内容だけ入力して保存してたら間に合わなかった。。。。  天気はどう? お友達と会えないのは残念だけど、こうなったら買い物と美味しい食事!!
折角なんだから楽しまないとね♪
もうちょっと長く滞在できたら会う時間できたと思うけど、
今って何気に忙しい時期だからね。 今度日本に来てもらいたいよね☆ いっぱい写真撮ってきてちょん。

pちゃん
おはよー!!
とりあえず、PHSではなく携帯へメールを送ってくれれば
見れますので。
とりあえず、昨日は友達と会って楽しかったよー。
マンゴーのスイーツも食べれたし。
今日は朝おかゆ食べに行ったよ。
後で写真をUPするね。

あと4日楽しむぜ!!

天気はなんか暑い。とにかく暑い。
そして、雨降ったり晴れたりと。。。
今日も雨って予報は出てたけど今のところ雨は
降ってないっす。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3