最終日(雨)

| コメント(0)

今日でこの旅行も終わりです。
長かったようで短かったぁ~。
朝はちょっと早く起きてぼーっとしながらテレビを見て
お腹が空いたのでGFのパン屋で朝ごはんを買って
食べました。
最後の香港のご飯がパンとは。。。
でも、エッグタルトも一緒に食べたのでよしとします。
5日目朝食(エッグタルト) in 東海堂
食べてぼーっとして気づいたら8時過ぎだったので
チェックアウトしてAELの九龍駅まで行くホテルリンクの
バスを待ってたけど全然来ない。
10分、20分と時間は経つ。。。
来ない。。。どーしよう???って思ってたら

やっと来た。
乗って15分位で駅に着きチェックインをして荷物を預ける。
すぐに電車が来たので乗って空港へ。。。
バスに乗ってるときから友達とSMSをやってたんだけど
こんなに英語使ってるから結構頭が冴えてるかもって
思ってたら空港に着いて最後だからって空港の中の写真を
撮りながら出国手続きへ。。。
AEL Airport Station
とか
空港のラーメン屋さん
とか
日本でも出てくれればなー。
とか
空港では無料で無線LANを使えるらしい
とか
モトローラの広告です。
です。
最後の広告は出国手続きの入り口のところにあります。
出国審査をしてからゲートがあるところまで急いでいかないと時間がって
思ったけどちょっとだけ買い物と思いいつものエッグロール屋に
昨日買ったんだけど足り無さそうだったので追加で買ってゲートへ。
でも、ゲートまでかなり遠かったので地下を通ってる電車で行きました。
ゲートへ着いたらもう搭乗手続きが始まっててぎりぎりセーフしでした。
あと10分遅かったらアウトだったかも。。。
今回の席は後ろから3列目の窓側の二席を占拠できました。
(ラッキー。周りは二人で座ってたけど私だけ一人。。。)
で、定刻時間通り出発するかと思いきや天候が悪いので30分遅れて
飛び立ちました。
あーーーー香港さいならーーーまたくるよーーーーって
思ったかどうかは知らないけど。。。
取り合えず映画見たり音楽聴いたり寝たりなどなどしてたら
お昼ごはんが!!!!!
こんな感じでした。
機内食(帰り)
おいしかったよー。
なんてしてたらあらよって感じで成田に到着!!!
香港とは違い晴れてました。
入国審査済ませて荷物取って外へ。
やっとニッポンへ戻ってこれた。
さっさか帰ろうと思い重い荷物は宅配で送り
私はさっさかエアーポート成田に乗って
おうちに帰りました。
家についたのは19時30分。
成田へ着いてから3時間後でした。

あー、今回の旅行もこれにて完了!!
楽しかったけど雨が。。。って感じでした。
ずっと行くまで気分が乗らなかったけど
行ってよかったです。友達に会ったり
サミーのコンサートへ行けたし。
でもとにかく雨だったので不完全燃焼な
旅だったのでリベンジを黎明のコンサートに
します。
がんばってお金貯めていくぞ!!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3