チロリアンストラップ

| コメント(0)

こんばんは。

今日中国語教室の帰りにヨドバシに寄ってデジカメのストラップを買ってきました。

こんなのです。

チロリアン柄のデジカメストラップ

かわいいでしょ??
伸ばすとこんな感じです。

チロリアン柄のデジカメストラップ

コンパクトデジカメに幅があるこのようなのを着けたら変かな?って
思ったけど、でも着けてみたらいい感じです。
っていうか、本当はこのストラップて一眼レフカメラのやつなんだろうな。。。
だって、コンパクトデジカメでこのような感じで着けれるのってやっぱり限られてるし。
将来のことを考えたらこれでいいかなーと。
(最初真っ黒の安いやつを買おうとしてたので。)

あと、帰りに歩いて帰ってきたんだけど
何気に濡れた道に反射する光とかの写真を撮ってみたくなりました。
どんな写真が撮れるか判らないけどチャレンジしてみます。

前から、大黒IC付近から横浜の夜景を撮ってみたいなーと思ってるんだけど
そこまで行くのに車だと駐車できなから自転車で行ってみるかなぁ~。
取りあえず、中検が終わってからいくかぁ~。

持って行くのは、多分。。。Caplio GX or GX8かなぁ~。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3