橋が撮りたい!!

| コメント(2)

こんばんは。

この前本屋に行った時に世界各国の橋を撮影した写真集があったので
ぺらぺら立ち見したんだけど知ってる橋いくつかありました。
日本以外だとタワーブリッジ(ロンドン)位しか載ってる写真は知りませんでした。

それで思い出したのは、「スライディングドア」という映画で出てきた橋を
実際に見に行ったこと。
もう何年になるんだろう?
4年半前にロンドンに行った時かなぁ~?
映画に出てきたアルバートブリッジに行ったんだけどキングスロードを
20分くらい歩いたところにあったんだけど、、、すごく疲れたけど見たときは
すごくうれしかったけなー。
その時のことはこちらに書いてあります。
橋話をもうひとつ。
こっちもイギリスに行ったときの話なんだけど、ケンブリッジへ日帰りで行ったとき、
どーしてもモーリスに出てきた「ため息橋」を見たくって探したんだけど
最終的には見つからず。。。
もし、今度行く機会があったら絶対に見たいなーって思ってるんだけどいつになるやら。
ただ、同じ名前の橋はオックスフォードにもあって、そっちは行ったときに
撮ってきました。
Bridge of Sigh(Oxford)
多分、この時の写真って初披露目だと思う。

コメント(2)

さっきコメントしたのに消えてしまった。。。。 ロングだったからショック!  結論的にはAMYCHANみたいに色々な行動を取れるって素晴らしいなぁ~って事です。
TOEICを申し込んだものの、何をどう勉強したらいいのかわからなくて困ってます・・・ ちなみに受験日はIVAの誕生日!
どうしたらいいのかな・・・・・・・・・ ワカラナイ

piちゃん
好久不見!!
TOEIC申し込んだの。すごいね!
勉強法は。。。
問題集を買って問題に慣れることです。
がんばって!!
加油(中国語で「がんばって」という意味です。)

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3