暑いんですけど。。。

| コメント(0)

暑いです。こんばんは。

そして、本日誕生日でした。

今日は朝からお墓参りに行って親戚の家2軒まわり実家に戻り
夜帰って着ました。

それにしても暑い、車の中にいても、クーラーが効いてても
日差しがちくちく痛くてそして暑い。

んーーーーって感じでした。

帰ってきたらぴぃちゃんから誕生日プレゼントがきてました。
(写真は後日UPします。)
piちゃんからのプレゼント
(ということでUPしました。8/22)
ぴいちゃんありがとう!!
今度誕生日のお返ししますねー!!
そして、誕生日のメールを送ってくれたNちゃんと
おばちゃんありがとう!!!!

追記:
17日に元同事のKちゃんからおめでとうメールではなく
はがきを貰いました。
Kちゃんと私は年は同じで、誕生日は1ヶ月Kちゃんの方が
早いのです。
だから覚えていてくれたのかなぁ~。
どうもありがとう!!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3