sammiのライブCDを聴いてます。

| コメント(0)

こんばんは。
今日も暑かったぁ~。
と言いながら12月の香港旅行で使うツアーを検索してました。

8月10日に5月に見に行ったサミー・チェンのコンサートCDが発売になりました。
その音源をGETしたので聞いてます。
(もちろん、CDは注文済みで明日か月曜日には来るでしょう)

1場しか行ってないのでどんな歌を歌ってたか結構記憶から抜けてたりします。
そういうときにこの手のCDがあるとすごく助かります。

今度行く頃にはDVDが発売になってればいいんだけど。。。

ところで、話は変わってミリアム・ヨンのコンサートのチケットは
再来週の月曜日発売との噂が流れてます。
多分この位でしょって感じです。
行くなら全部見たいけど無理だから2、3場は見たいです。
さー、がんばってとるぞー!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3