ひとつクリア

| コメント(0)

こんばんは。
今日会社の帰りに六本木に行ってきました。
でも、映画は見れず前売り券だけ買ってきました。
そのあと、駅の構内に広告があった藤原紀香の写真展を
見に東京ミッドタウンの富士フイルムに行ってきました。
アフガンに行った時の写真だったんだけどすごかったです。
その後ヒルズに行って夜景を撮りに行ってきました。
東京タワー撮りました。
久しぶりに見ました東京タワー。
まだ一度も登ったことないのよね。
あと思ったんだけど、テレビ朝日の建物って打ち合わせしてるところとか
丸見えなんだよね。
びっくりしちゃった。

夕飯はスープストックトーキョーでカレーのセットを食べました。
とってもおいしかったぁ~。

ということで、六本木に行って~はクリアということで。。。
写真は後ほどUPします。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3