何だ?この暑さ。。。

| コメント(0)

暑いです。こんにちは。

昨日、今日と暑いです。
夏じゃん。。。

って言ってもべとべとじとじとじゃないだけましかぁ~。

でも、ちょっと動いただけでもかなり汗をかく。

暑くってもう動けません、食べれません、どうしたらいいの?

私はすごく暑いのが苦手なんだけど、クーラーが効きすぎた
部屋の中にいるのも大嫌いです。

だから私の部屋にはクーラーはありません。

なので暑いとふらふらになってます。

一昨日の晩、昨晩と久々にHK朋友のMちゃんとチャットを
やりました。
Mちゃんは私が香港から戻ってくる週の土曜日に長年付き合ってた
彼と結婚します。
で、新婚旅行は北海道ドライブの旅になるらしいです。
が、私はてっきり直行便で香港から北海道まで行くのかと思ったら
香港-成田、羽田-千歳ってな感じで乗換えるらしい。
成田から羽田まではバス移動らしいけど、かなりきつそうな乗換えだなーと
思いました。
もし、何かあったら連絡するようにとは言っておいたけど。。。
あと、日本語が昔よりしゃべれなくなってて日本語でちゃんとコミュニケーションが
取れるかが心配だとも言ってました。
でも、前回会った時そんなことないよなーと思ったんだけどな私。。。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3