ここにきて

| コメント(2)

こんばんは。

また病院通いが始まりました。
今度は皮膚科です。

週末になんか口の周りがかゆいなーって思ったら
あれれって思ったらあごの辺りまでぼつぼつ&がさがさが。。。
3連休だったので火曜日に行こうと思ったら、午後からやってなく
しょうがないので今日行ってきました。
お薬手帳を見てて「あっ、そう言えば去年の今頃にも。。。」って
思ってたんだけど、やっぱり先生にも去年の今頃来てたわねーと
言われちゃって。それも同じ症状で。

この時期って季節の変わり目だから皮膚に出やすいのかなぁ~?
ちと気をつけないとだめだなーって思いました。

今日は塗り薬と飲み薬を貰って様子見です。

香港行くまでに治ってくれればいいんだけど。。。

コメント(2)

大丈夫かな? 私も腕の手術の後に咳ぜんそく、今日は風邪でダウンしてました・・・  疲れが出たり、アレルギーが出たりしているのかもね。 ミスポター 気になりながらも体調が完全じゃなくて行けてません。。。  来月の旅行までに体調治して、いっぱい楽しんできてね♪

Pちゃん
Pちゃんこそ大丈夫??
私は薬もらって塗ったらよくなったよー。
ミスポター見に行きたかったけど、
余裕ないっす。(部屋の掃除が。。。)
orz
旅行まであと3週間!体調を整えて
がんばって行ってくるよー!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3