やっと更新

| コメント(2)

こんにちは。
今ハリウッドロードにあるパシフィックコーヒーから更新してます。

やっぱりこの店は香港へ来たら必ずくるリストのNO1かもしれない。。。

ところで、明日帰りますがコンサートはすごく面白かったです。
ミリアム・ヨンのコンサートなんですけど、思ったより楽しめてます。
最初はすごく不安だったんだけど、いろいろなサプライズがあったりなどなど。
特に驚いたのはルイス・クーとダンスして最後にキスしちゃうんだもん。
(これまじでしてます。)
最初見たとき「きゃーーーーーーー!!」と叫んでしまいました。
あと、日本の某有名グループの人に振り付けしてもらった歌も結構
よかったです。(私的にはインド風になるのかと思ったんだけどなーーー)

そうそう、あと阿Markがいました。
後方でちゃんとお仕事してました。(ミリアムそっちのけで彼の写真を撮ってました私)
でも。。。ちょっと体格がよくなっているのは気のせいでしょうか???

昨日は、ダニエル・ウーが花束を持ってステージに上がってきました。
すごくびっくりしましたーーー。
生ダニエル初めて見ましたが本当に格好いいです。

まー、とりあえず今はここまでにしておきます。

あと、食べ物ですがあまり食べてません。
ずっとぶらぶらしてるとご飯食べるの忘れたりするんですよね。
だから本当に簡単なものしか。。。
(糖朝のしいたけ麺とウィンワーの魚肉団子麺だけは店に入って食べた)
あとは、ウィンワーのエッグタルトも食べました。
おいしかったです。

あと1日だけど楽しんで帰ります。
(夜はコンサートなのであと5時間くらいしか自由な時間はないけど)

では、

P.S.
お土産はいつものにします。
って、あー!!忘れてた!

お茶かって帰らなきゃ。

コメント(2)

こんばんは~^^ ミリアムのコンサはよかったようですね(⌒-⌒)ニコニコ...
吴彦祖くんが登場したんですかぁ~、私も生吴彦祖見たいぃいい~!! 羨ましいです^^ 一度りよんのコンサに行きたいと思いつつ、まだ叶わな~い(´・ω・`)ションボリ 
 とかいいながら、2月に周杰倫のコンサに日本武道館に行ってまいります( ̄∇+ ̄)vキラーン ミーハーな私デス。

 また、香港にも行きたいな・・・(⌒-⌒)ニコニコ...

かずさん

こんばんはぁ~。
コンサートは楽しかったです!!色々サプライズあったし。
彦祖は本当のサプライズでした。
たまげましたよー!!
あと、古天樂とのキスも初回に見たときすごく驚きました。
りよんのコンサートは2度ほど見ましたけど結構面白かったです。
こんどはいつあるんでしょうね???
Jayのコンサート楽しそうですね。
台湾で開催したコンサートはかなりすごかったみたいですね。
武道館はフェイ・ウォン以来の中華系のコンサートですよね確か。。。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3