戻って来れたぜ!!

| コメント(0)

こんばんは。

戻ってきました。
いやーーーー!!昨日のコンサートは面白かったですぅ~。
例キスもあったし、その後ルイスさんの誕生日祝いしたりとかぁ~。
最後はアンコールが鳴り止みませんでした。
(阿Markがあおってました。。。)
そしたら3曲歌ってくれました。

本当に見てよかったって余韻で帰って寝て起きて紅ハムの駅まで行き
AELのシャトルバスに乗りコロシアムの前を見たら。。。。
祭りの後状態で舞台の一部が外にありまして。。。
あのかごが。。。
ちょっとこれを見たときに「あー、この旅行が本当に終わるんだなって。。。」
思いました。

そして、AELの九龍駅に行き空港へ。
でもさー、着いてから出国審査とか荷物検査が異常に列が長すぎです。
やっぱり早く出てきててよかったって思いました。

日本に戻ってきたら来たで帰りの電車がちょっと止まったりしたし。
でも、いつもより早く戻れたのでまー、いっか。

とりあえず、写真と日記は後日UPします。

これで今年の活動は終わりかな?

てなことないでしょう!!

とりあえず、前売りを買ってある「私の胸の思い出」を見に行って
来月は中国映画祭で上映される「ぼくの最後の恋人」を見に行きます。
(とりあえず、中検受験後)

やんちんわー祭りは当分終わりません。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3