すっかり忘れてたけど。。。

| コメント(0)

こんばんは。

やっとデスクトップのリカバリーが終わり通常使用ができるようになりました。

1年ぶりくらいでまともに使うかも。

あっ、忘れてた!!!!!

NHKで今日松たか子の特集やってるんだーーーーーー!!!!
最初から見れなかったよー。
私結構彼女好きかもぉ~。
演技うまいし、歌もうまいし。

全然書こうと思ってたネタと違うこと書いてるよー私。

で、脱線してしまったので元に戻して。。。。

話は先週の金曜日のことですが、

仕事をお休みして六本木まで映画を見に行ってきました。
久しぶり?の六本木。。。朝10時過ぎには着いてました。
映画は11時からだったんだけど、青山ブックセンターに
これを買いに行ってきました。
fisheyeで撮った写真のカッター
ん??何だこれって思うでしょ?
これはこの前買ったFisheye2のカメラで撮った写真を丸く型抜く
カッターです。
まだそんなに撮ってないので現像にも出してないから使ってないけど
早く使える日がやってっきて欲しいなー。

買った後Cinem@rt六本木にいきました。
が、その前にロアビル近辺から東京タワーがこんな感じに見えました。
Tokyo Tower in Gaien Higashi Dori
そして、ロアビルのところにこんなものも。。。
What's this??(in Roppongi-ROA Building)
なんじゃ?これ??
お店??って感じですよね?
そうそうしているうちにCinem@rtへ。。。
Cinem@rt Roppongi
この映画館は韓国映画がよく上映されてます。
で、今回見たのはこれっ!!
天生一對(2 become 1)
「私の胸の思い出」です。
この映画香港版のDVDで見てたんだけど、その時に
「この映画多分日本でも公開されるかも」って思ってたので
公開が決まってすごくうれしかったです。
だって、主演はつい先日コンサートを見た「ミリアム・ヨン」なんだもん。
ストーリー等は公式サイトへ---「私の胸の思い出」

映画を見終わってから友達と待ち合わせてる渋谷に行くのに六本木一丁目まで
六本木通り経由で歩いてきました。
Tokyo Tower in Roppongi Dori
そしたらこんな感じで東京タワーが見えました。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3