早くなったかは微妙・・・

| コメント(0)

こんばんは。

今さっきデスクトップPCにメモリーを増設しました。

でも、思ったより早くない。
まー、最初に増設した512MBのメモリのクロック数と同じもの
を買ってきてしまったのでしょうがないんだけどね。

ところで、先月結婚した香港の友達の結婚式の写真を見たんだけど
花嫁さん超かわいかったです。
(私の友達)
一日の流れみたいな感じで撮ってあったのでへー、こんなことするんだーとか
思ったこともちらほらぁ~!!!

だからやっぱり見に行けば良かったって後悔しちゃうんだよねー。
(ばかだよねー、私。。。)
まー、過ぎたことを考えててもしょうがないのでねっ!!

で、結婚祝いをその友達に送ろうと思ってるんだけど。。。。
ミキモトのフォトフレームをって考えてます。
丁度お手ごろなものがあったんだよね。
色々調べたら。
だから、月末の中検受けた後その足で買いに行ってきます。
そして、丁度時期が時期なのでクリスマスギフトと一緒に
送っちゃおうと思ってるんだ。
クリスマスギフト。。。。何がいいかなぁ~???

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3