ふと気づいたこと

| コメント(0)

こんばんは。

昨日更新しようとしたんだけどすっかり忘れてました。
中国語教室帰ってくるのが遅くって。。。
家に戻ってきたらでかいダンボールと小さな小包がありました。
小包はすぐにわかったんだけど、ダンボールの方がなんだろうって
開けたらCD2枚でした。

ちょっとぉ~、CD2枚ごときになんでこんな過剰梱包するんだよーって
まじ思いました。

小包はVCDとDVDだったんだけど、ダンボールできたCD2枚のうち1枚と
小包の物ってミリアム・ヨン(ちんわー)のものなのです。

ふと気づいたのですが、最近かなり買い込んでます、ちんわー系。
CD&VCD&DVDs @ Miriam Yeung

はっきり言って入れるところちょっと考えないとまずい状況です。

コンサート以降毎日彼女の歌聴いてるしちょっとちんわー病になってる
のかも。
今、絶対にこれだけは外せないって思うもののひとつに入ってます。

だめですね。

ちなみにもう1枚のCDは、イ・ジョンヒョンの6集です。

Fantastic Girl @ Lee Jung Hyun

彼女の歌も好きで前はよく聞いてたんですよね。

だって、、、、

彼女の歌をサミー・チェンがカバーしてたんだもん。

丁度2004年だったかな?サミーのコンサートのレポートが載ってた
雑誌を見て思わず「えっ、あの歌ってジョンヒョンのカバーだったんだ」
って気づいたの。
そこから1集から5集まで集めて聞いてたんよー。
で、去年の初めにGigabeatを買ってからはタイトルの韓国語が
表示できないのもあってGigabeatには韓国系の歌をいれれずって
感じだったの。
で、最近どーしてるのかなーと思って彼女の近況を調べたら
去年6集出してることがわかったので買っちゃいました。
てな感じです。
ジョンヒョンの声ってかわいいよね、歌ってる時とか??
ちんわーとかはやっぱり声の性質が違うんだよね。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3