この週末に撮った写真

| コメント(4)
chrysanthemum@my room balcony2 chrysanthemum@my room balcony3
chrysanthemum@my room balcony1 Christmas lighting-up@kindergarten
大根からたくわんへの過程?1 今日のお昼@漬け丼

こんばんは。
ちょっと前に実家から戻ってきました。

今週末は通常通りゆったりとした週末でしたが、晴れてたのでちょっと
カメラを片手にお出かけしたりなどなど。。。
写真の説明は
上から3つはベランダの菊の花です。
上段はCaplioGX8で撮り、下段の1枚はD40xで撮りました。
やっぱりマクロ撮りはCaplioの方が近づけるよなーって
思いました。
その他の写真はD40xで撮った
実家に帰る途中にあった幼稚園のライトアップと
実家の近くに干してあった大根と今日のお昼ご飯です。

来週末はどこに撮りにいけるかなぁ~???

コメント(4)

良いね♪ 様々なシーンを形に残すって やっぱり素敵だね。
ここ2週間近く不調な毎日で、休みの日は家の掃除をささやかにしてるよ。  気持ちは外に行きたいのに、体調がね・・・・ 今年の風邪はなんだかなぁ。。。
 12月に(今月か!)何かを送ってくれるみたいだけれど・・・ 手間かけてしまうし、私も韓国のり渡したいし、で、World Yでも行きたいなぁなんて思っています。

ぴちゃん
体調大丈夫????
寒くなってきてるから気をつけてね。
早く治してね!
あっそうかぁ~韓国のり頼んでたんだった。。。
WorldYに行きたいけど、今月末でないと予定が
空いてなんだー。
(>_

12/28はどう?  あと、お友達へのプレゼントだけど、 和小物の店で売ってるステーショナリーはどうかな?  風呂敷柄みたいな可愛いのって良く売っているけれど・・・・

ぴちゃん
その日は空いているのでOKです。
が、この件についてはメールします。
プレゼントは結局ローラアシュレイにしました。
(多分香港にないと思われるので)
考えてくれてありがとう!!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3