DVDからiPodへ。。。

| コメント(0)

こんばんは。

久々に書きます。
先月ついにiPod Classic(80GB)を購入しましたが、
昨日DVDの映像をiPodへ入れることに成功しました。

まず、DVDのデータをiPodに入れられる映像ファイルに変換
するんだけど、夜10時から朝方までかかりました。
(もちろん私は寝てました)
で、朝できたデータをiPodに入れて動作確認をしたらばっちり
動きました。
なので今日は通勤&昼休みはその映画を見てました。

これから少しづつ入れてこっと。
でも、でも、パソコンのHDDの容量がほとんど無いんだよね今。
^_^;

話は違うけど、久々に「ただ君を愛してる」を見ました。
玉木くんは出てたのはもちろん知ってたけど、他に「ますみちゃん」と
「冴子」が出てたのにはびっくり!!
(って「のだめカンタービレ」の役名で言ってるし)
おいおいってつっこみそうになりました。
そして、今朝のニュースで来期木10のドラマで長澤まさみが
主演するってやってたけど、共演者がのだめと龍だもんね。
話の内容からするとかなりシリアスなのでちょっとギャップが
って思ったり。

そうだ!!今日は玉木くんのシングル「踊ろうよ」の発売日!!
金曜日はMステに出るので楽しみです。

あっ明日中国語だ。宿題やらなきゃ!!!

ぢゃ~!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3