久々にデジカメ売り場へ

| コメント(0)

こんばんは。

今日中国語教室の帰りにヨドバシに行ってきました。
目当てはiPodのUSBケーブルにつけるACアダプタを買いに
行っただけなんだけど、久々のヨドバシだったのでちょっと
ぶらっとデジカメ売り場へ。。。
D60のカタログありました。(もらってこなかったけど)
E-410とE-510のカタログはもちろん貰ってきたけどね。
で、E-410を触ってみたけど、んーーーなんかグリップの
でっぱりがあまりないのでやっぱりちょっと持ちづらいって
思った。
前に欲しがってたときにはそんなことあまり思わなかったけど。。。
やっぱり今自分が持っているD40xがいちばんいいかなって思った。

あと、一眼のレンズが欲しいなと思って見てたんだけど、
18-200mm位のやつなんだけど、手ブレ補正付きのがいいからなー。
どれを買うか悩んでます。
高い買い物なのでちゃんと悩んで悩んで買わなきゃ。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3