バイバイ、ザウルス!!

| コメント(0)

こんばんは。

今日ついにZaurus SL-C3000とCFタイプの無線LANアダプタを売りました。
全部で13,000円です。
これってかなり安くなってしまったのよね。

買い取ったのはうちの職場の男の子です。
まー、私はWindows Mobile機に人生捧げてしまった者のそばに置いておくよりも
使ってくれる人に引き取ってもらえるほうがZaurusも喜ぶでしょう。

そういえば、あのZaurusとは香港に行ったもんなー。2度も。。。
一度目は無線LANにもちゃんと繋がってばりばり使ってたけど
二度目は設定がうまくいかなくって結局ちゃんちゃんって感じだったもんなー。
EM:ONEも香港へは持って行っているけど無線LANには繋げたことないのよー。
(って、Pacific Coffeeに行って無料ネット端末使ってブログとかUPしてたしね。)

(T_T)/~~~

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3