ホテルが高すぎて行けない。

| コメント(0)

こんばんは。

ちょっと色々見てたら香港へ行った時に2度ほど泊まったことがある
ルネッサンス カオルーン ホテル(旧ニューワールドルネッサンス)
ですが、年々高くなっていくんですけど。。。
最初に泊まった2005年の夏は1泊13,000円台で泊まれたんだけど
去年は18,000円台で高いと思ったんだけど。。。
今日HISでホテルの値段を見たら22,000円になってました。
高い。。。高すぎる。。。

他のホテルもそうだけど、なんでこんなに高いの??
こんなんじゃあ行けないよ~。

って思ってるんだけど。
せっかく羽田から香港へ行けるのにぃ~と思ったんだけど。
まー、しょうがないから今年は諦めて友達に陸羽のティーパック
送ってもらおうっと。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3