忘れっぽい。。。

| コメント(0)

こんばんは。

今日ふとあの歌?歌ってたのだれだっけ???
とずーっと考えてたの。
このまま~君だけを奪い去りたいぃ~って歌。
誰が歌ってたっけ??ZARDと同じレコード会社だったはず。。。
んーーーーーーーーーーと本当に全然思い出せずに
すごく気持ち悪かった。

瞳そらさないでとかも歌ってたよね??

そのまま君の中で眠りたいぃ~とか

超名前が思い出せない。
ボーカルの苗字が池森だったはずぅ~ってところまで
思い出したんだけど、なかなか思い出せない。

って思っててネットで調べてやっと思い出した!!!

答えは

「DEEN」

でした。

中国語教室でもこれと同じことがありました。
いつも補講で行ってるクラスの人の名前が。。。
思い出せない。。。。
って15分位考えてたら思い出した。

あー、すっきりって感じ。

でも色んなこと忘れっぽくなったのは確か。

やばいっす。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3