なんかさーって。。。

| コメント(0)

続いて書き込みです。

私、前から思ってたんだけど。。。

元恋人が何か問題に巻き込まれたりとかすると元付き合ってた相手に
そのことについてどう思うか??とかって聞くのってどーよって思う。
今日何気にネットのニュースを見てたら黎明と舒淇の名前が
同じ記事に出てるのを見つけて。。。
(この二人は以前付き合ってたらしいです。。。)
黎明がその質問にはノーコメントを貫いてたのを見て、、、
すばらしいと思ったよ。
分手(別れたら)したらもうその相手のことあまり話題に触れたくないんじゃないの?って思うんだけどどうでしょうか?

と思うのは私だけ???

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3