夢の時間が終わっちゃった。。。

| コメント(0)

こんばんは。

さっき寝ようと思って布団の中に入りながら古巨基のコンサートDVDを
全部みてしまい、(このDVDは最高です!!一度本物を見てみたい)
次に黎明のコンサートのDVDに突入しました。
今回買った黎明のコンサートDVDは私が初めて香港のコンサートに
行った時のです。

だから色々思い入れがあって。。。
VCDは持ってるけど、結構劣化しちゃって(見すぎて。。。)
とうことで、新しくDVDを買いました。
そして、自分が映ってるかチェック!!!
したけど、判らなかったです。
で、何気に思ったんだけど、、、私、最近黎明の動画って見てない!!
っていうか、歌しか聴いてないから普通の時の声ってどんな声?
って感じになってることに気づきました。
で、久々にフェイ・ウォンと共演している「大城小事」をiPodに入れようと
決意して今またパソコンを開けてこれを書いてます。
(今変換中です。)
この映画って2大スター共演で話題にはなってたけど。。。
日本では未だ公開される気配なしなんですよね。
ただ、これって北京語の映画なので私的には中国語の勉強に
最適なのです。

さて、本当にもう寝なきゃ!!
明日は会社帰りに買い物に行かなきゃ!!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3